50代♀、ただいまノンビリとダイエット中

成果はなかなか出ないけど、健康一番に痩せようとしている今日この頃

捻挫完治

2017年04月06日 00時37分47秒 | ちょっと病について
先週木曜日になってしまった捻挫だけど、火曜日の通院で終了
月曜日からまったく痛くなくなっていたけど、「念のため」ということで、火曜日も通院

初めからきっと大したことはなかったのかもしれないけれども、けっこう早い回復らしい。
リハビリの先生から「万が一痛くなった場合は、すぐに来てください」と何度も念をおされた(笑)

私はすぐに調子に乗るタイプなので、自戒を込めて、今週はジムはお休みすることにした。
外は出歩くけどね。
それにしても医者に通うってことは、すごいなぁ。
ちゃんと1週間もかからずに治っちゃうんですもの。


歯医者は、終了かと思いきや「ここも治しておきましょう」ってことで治療継続。
ハァ~
仕方がないっか・・・・・
今までずっと、ずっと放置、さぼって来た結果だから・・・・・

整骨院の骨盤矯正は、たいしたことないし、お金も回数券として払ってあるので、心配なし
あとは歯、それから真夏前に形成外科で眼瞼下垂の手術受けたいなぁ。
私は高校生のころからずっとハードコンタクトレンズを40代くらいまで使用していたせいで、眼瞼下垂
このところそれが健康保険を使用できるようになったことで、すごく広く知られるようになった。
私の場合、コンタクトの使用歴が長いので、けっこう強度っぽい。
瞼が重いのが難点なので、それを解消したい。
本当は美容形成外科の方がいいんだけれども・・・・・値段が・・・・・・

まあぁ、それはさておき、歯医者、歯医者!

ダイエット、ダイエット
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は捻挫 | トップ | わんこが・・・・変・・・・... »
最近の画像もっと見る