50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

健康のために、自分のために、ダイエット、ダイエット

もうそんな季節です

2017年10月10日 00時23分41秒 | 美味なるもの
ショッピング専門チャンネルの中で一番好きな「QVC」の1日だけのお買い得商品、
今日は毎年恒例のお節お重~!

去年は私の父、義父が他界で、喪中だったので購入しなかったけど、もう10年くらいこのQVCのこの季節にやるこのお節を買い続けている。
2008年に亡くなった母もこのお節をたいそう気にいっていたっけ。

義母ももう高齢だから、来年のお正月からはこのお節のお重を持参するつもりの私。
義母は初のものでしょうが、きっと気にいってくれるはず。

う~ん、ホント、もうそんな季節なんですねぇ。シミジミ・・・・

一昨日結婚記念日だった・・・・
今年も、私は忘れました!(笑)
ダンナも昨日の夜、「結婚記念日だったの知っている?」と私にいってきた。
ダンナ自身は最近まで覚えていたらしい。

私は、、、毎年忘れます。(笑)
まあ、興味がないっていうか、9月の自分の誕生日が過ぎてしまえば、あとは興味なし!
普通の夫婦と真逆な私たち。
夫が覚えていて、妻が忘れる・・・
そんな夫婦がいてもいいよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子失敗の巻 | トップ | 設定変えないでほしい »
最近の画像もっと見る