50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

健康のために、自分のために、ダイエット、ダイエット

2016年振り返る

2016年12月31日 13時43分53秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
私の父が亡くなり、

愛犬ポン太が死に、

義父が亡くなった。

父もポン太も、義父も「年齢的に若くない」ので、悲しみが深いって訳じゃない。
私は両親がもういないけど、まあ年齢的に仕方がないことです。

結局、自分自身ではダイエットもまるで出来なかった(ほぼ同じ体重)し、やりたいと公言していたこともどれ一つできなかった。
どうしようもない自分に呆れちゃうけど、
通院だけは胸を張れる。
泣き言ひとつ、くじけることなく、通ったことはエライ私です
あと、ジム通いもほぼ1年やりました。
週に2~3回。

さて、2017年はどうしましょう。

叶えられないから、って目標をもたないなんて思わずに、一応目標だけはちゃんとしよ。

フラダンス習いたいなぁ。
英会話習得したいなぁ。

もちろん、ダイエットしましょ!
60kgをキル!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPロス | トップ | 時計が0時を過ぎた~2017... »
最近の画像もっと見る