50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

健康のために、自分のために、ダイエット、ダイエット

千葉の富津まで

2017年05月03日 15時59分36秒 | 旅行
ゴールデンウイーク前半はひたすらどこへ行かずにいたけど、昨日やっとドライブ

日本寺までドライブ&ショッピング&ランチ
 大きな大仏様がいらっしゃいます。

何度か来ているので、今回は大仏様のお姿を拝見しただけ。

そのあとで、ザ・フィッシュで名物の「かき揚げ丼」をいただきました。
存在感のあるエビがたっぷりのかき揚げ丼です。
ここへ来ると、よく食べる。


ザ・フィッシュの前に広がる東京湾。
冬に来ると、富士山がとってもきれいに見えるけど、今の季節では無理


とりあえず昨日は平日だったので、けっこうゆったりでした。

日帰り半日旅でしたが、良かった、良かった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般の人? | トップ | 久々のスロージョギングは最高 »
最近の画像もっと見る