50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

健康のために、自分のために、ダイエット、ダイエット

久々のスロージョギングは最高

2017年05月03日 16時07分43秒 | こんなダイエット中
近頃、またスロージョギング復活

太り傾向にあったので、ここは心を入れ替えて、という気分

なにしろ、ダンナが連休に入った29日いらい、ほとんど歩かず、動かずの毎日

車があると、どうしても移動は車になり、歩くのは、少しだけ。

おかげで便秘(笑)

先週あたりからジムでも3,40分は走っているが、やはり外を走るのは気分が違う。

いつもの遊歩道が半分ほど改良工事中で来年3月まで使えない為、途中まで住宅地の中の静かな道を歩き、遊歩道分を走る。

iPhoneのアプリを見ると、6キロほど走ったり、歩いたり。

気持ちいい!

ウォーキングよりも、スローでも走っている方が何倍も気持ちがいいのです。

久々の外のスロージョギングだったので、軽く筋肉痛の気配あり(笑)

でもそれもうれしいこと。

明日も、明後日も走るつもり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉の富津まで | トップ | 笑顔を忘れていたなぁ »
最近の画像もっと見る