50代♀、ただいまノンビリとダイエット中

成果はなかなか出ないけど、健康一番に痩せようとしている今日この頃

SMAPロス

2016年12月31日 13時37分19秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
紅白歌合戦の順番一覧表を見ていて、

「あ~、すっか・・・・もうSMAPはいないんだ~」と思った。

きっと年明け月曜日の新聞の番組表を見ても

「もうスマスマはずっとないんだ~」と思うだろうな。

SMAPは吾郎ちゃんのファンです、私
デビュー当時からずっと吾郎ちゃん。
SMAPでは、一番最初に個人活動をしていた吾郎ちゃん。
NHKのドラマの後で、映画もやっていたっけ。
同じくらいにフジテレビのドラマもやっていて、いつも忙しくて、
バラエティでは、頻繁に吾郎ちゃんだけいなかったことがあった。

そうか、もうSMAPはいないんだ・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張りは自分にしか分からない | トップ | 2016年振り返る »
最近の画像もっと見る