50代♀、ただいまノンビリとダイエット中

成果はなかなか出ないけど、健康一番に痩せようとしている今日この頃

キーリングほしい

2016年10月17日 00時05分56秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
マイナスな話題を書いたので、今回は違うこと

キーリングがほしいのです。
4年ほど前に義姉が、お正月に私たち夫婦にくれたキーリング。
夫婦それぞれにイニシャル入り。
すぐに使い初めて、家の鍵をつけています。
すご~く重宝していたけれども、そろそろ皮の部分が切れそう・・・・・(涙)

買い替えたいなぁ・・・・
長く飽きずに使えるのには、やはりそれなりにちゃんとしたものがいいね
そこでブランドものを探しているけれども、ブランドだとけっこう値が張るのだ。

2万円以上もしちゃう。
それはペアでは、ちょっと無理ッス。

1万円くらいで、ブランドもので、いいのがないかなぁ、とネットで探しておりま~す。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かが入ってきているので | トップ | 大同生命のCMが好き »
最近の画像もっと見る