50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

健康のために、自分のために、ダイエット、ダイエット

CTから1カ月経った~何もなさそう~

2016年11月12日 01時49分12秒 | ちょっと病について
先月の通院でCTを撮ってから1カ月経過。
ドクターが、CTの画像を見ておきますから、何かあったら連絡しますね、と言っていたっけ。
まあ、絶対に何もないとは思っているけれども、それなりに不安ではある。

そう思いながら、1カ月が過ぎた。
さすがにもう何もないと自信がわいてくる。
ホッと一安心

私がCTに不安を感じるのは、ガンもそうだが、ダイエットができないこともある。
ダイエットとCTは何に関連もないだろうけれども、ダメなんだなぁ、ドキドキしちゃって。
スポーツジムで週に2,3回は運動をして、移動はもっぱら歩き。
そんな私なのに、体重は一向に減らない。
ずっと66㎏代をウロチョロ・・・・・(涙)
何故、どうして?と、叫ぶ
ときおり、やけになってしまう。

これだったらば、うちの近所の遊歩道をウォーキングやら、スロージョギングやらをしていた時の方が体重の減少が顕著だったのだが・・・・
ジムを辞めようか、とも思うが、ジムはジムでストレス解消にもなるし、私がジム通いをしているおかげで、我が家のガス代が激減
お風呂はジムで入ってくるので、家では入らないからだ。
ということで、一番ガスを使わない時は、3000円代のガス料金
ダンナが喜んでいる。

結局のところ、ダイエットというのは摂取カロリーと消費カロリーの差
ということは、私は食べ過ぎです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大同生命のCMが好き | トップ | 元金も消えるなんて、あって... »
最近の画像もっと見る