腐リスト No.54/55

2007-04-29 22:26:02 | UOチラ裏日記
★★ 腐り家(07-54) ★★

腐り物件Screen Shot
<腐り前のSSは撮り損ねる.....けど、土台だし下のSSと大して変わらない>

腐り物件概要
M-のどこか
Privateの土台Only(8*13位?)

(概要説明)
マラスで見つけた物件、土台のみだし、確か以前ここで腐った物件の回収用土台??かも。
というわけで、完プラではあるものの、全く望み薄そうな物件。

(状況)
ここ暫く腐りタイマーが大幅に狂っており、D入り不明な物件は、何時腐るのかじぇんじぇん分からない。
ついでに、大して望みももてないので、忘れた頃にOSI物件とあわせて巡回する程度。
GW突入で、休みになると早く目覚めてUO起動.....朝には別に変化はなかったのに........。
メンテ明けに巡回すると腐り落ちていて、アイテムが落ちていた!!!ウホッ

(結果)
腐り落ち時刻:8:40頃

資材系を中心に結構な量のアイテムが......回収用の土台(8*8)では足りずに、一度解体する羽目になる。
素材系とバルク多数に混じって、家具タブとドラゴンスタチューと魂石の欠片トークンげっと~


★★ 収 穫 ★★
上記記載


★★ 腐り家(07-55) ★★

腐り物件Screen Shot
<偶然腐り家に出くわしたので、当然のようにSSはない>

腐り物件概要
F-ミノック北の住宅街
どんな家があったのか、全く分からない。

(概要説明)
やっと、Fを比較的安全に散歩できるキャラができたので、早速フェルッカの風にあたりに行ってみた。
前よりもっと過疎化が進んでいるようで、Tより遥かに腐り物件がない.....
っと、ベンチと水樽、ディードが見えた....ん??

(状況)
見つけた時刻が、19時頃........こりゃまた変な時間に腐ったものだ。
めぼしいものは見当たらないので選別された残りか??


(結果)
腐り落ち時刻:不明だけど、アイテム残っていたから早くて5時頃?

足代代わりにペット召還クリスタルと転送パウダーの複数セットをげと~

★★ 収 穫 ★★
上記記載


最新の画像もっと見る