ちょっとそこまで

思いつくままに…

キャンプ

2017-07-23 18:53:17 | 日記
23日、釣りはたいした釣果もなく
暑い1日が終わりました、

須ノ川キャンプ場に来ています





テントを張って 風呂に入って
買い出し往復一時間の城辺まで行って来ました



焼そばといなり寿司プラス焼酎





まったりと寛いで居ます



キャンプ場が日陰になったので海を見に行ってきました
陽当たりは暑い(((^^;)
そよ風が吹いてキャンプ場は涼しくなりました
今夜は速く寝ます




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山と海のツーリング | トップ | 今日は帰り、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ^^ (あっさん)
2017-07-24 18:06:12
見覚えがある写真が・・・
良さんだったのですね!
連休初日は結構テントいっぱいでしたが、この日は空いていてよかったですね!
 
梅雨明けすると宇和海の磯も餌取りに悩まされるか
釣れてもサイズがよろしくないようで
残念でした
底物はよさそうでしたけど、真夏の磯は辛いですね
あっさん (良さん)
2017-07-24 19:10:54
キャンプ場は行っとき、午後3時前には
まだ多くのテントがありましたが
すぐに片付けて帰って行きました(^o^)♪
磯釣り、この時期は厳しいです
エサとりは本当に上を歩ける程居ます
グレはコッパしか釣れません
イサキもボチボチ終わりに近づいているようです
それとサメが釣れた魚を追ってきます
大迫力ですが磯の上に居ても怖いですよ
もう秋まで釣り行きません(((^^;)
須ノ川は最近のお気に入りです
毎回同じテントなので見かけたら寄って下さい(^o^)♪
Unknown (ヒロキチ)
2017-07-25 04:47:16
先日、皆さんでキャンプされた所ですよね。
私も足摺岬の帰りに通って、あ綺麗と振り返ったキャンプ場です。
私も泊まりたいです。
ヒロキチさん (良さん)
2017-07-25 05:46:14
そうです、あのキャンプ場です
芝生が綺麗で気持ち良い所です
国道沿いなので車が少しうるさのですが
その分とても便利な場所ですし料金も安い
ゴミも袋をもらえてごみ箱に捨てられるのが
嬉しいo(^-^)o

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。