キャンプツー

2014-04-20 21:25:10 | 日記
4月20日(日)
曇り
天気予報を裏切って雨は降らないで曇りでした、良かったぁ~

びわこさん に初めてお会いしました



思っていたより大柄な人で言葉に勢いを感じました

ビールの差し入れをありがとうございました

ツーレポですがまだパソコンを新しく買っていないので
かなり先になります、もしかして忘れてしまうかも? (^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜け毛 | トップ | しまなみ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ヒロキチ)
2014-04-21 10:00:10
キャンプの準備や撤収には時間と労力がたくさんかかり、疲れますが振り替えると良い思い出ですわ!
今回はシングルバーナーを初使用で火力に難あり、結局再び他をポチッとしてしまいました。
イワタニの小さいやつね。
懲りないヒロキチですね。
お世話になりました (びわこ)
2014-04-21 11:20:29
こんにちは。
今回は皆さまにお会いできて色んな話をして楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

今回はお天気に恵まれず寒かったのですが、これに懲りず再度の来県をお待ちしています。
雄大な琵琶湖を堪能するまでご案内しますよ。

今年のG/Wは2日午後から5日まで四国各地ツーリングに出かけます。

今後とも宜しくお願いします。

楽しかったぁ~ (^0^) (良さん)
2014-04-21 20:50:43
ヒロキチさん
一泊で終わるには勿体ない程の
重装備を準備&片付けするのは楽しい 反面
面倒でもありますが次回を思うと頑張れます

っでまた買ったの奥様にばれない様に
まぁ大丈夫かな  また遊びましょう

びわこさん
こちらこそ大変お世話になりました
ゴールデンウイークに四国、新緑を楽しんでください
速度取締に気をつけてくださいね
連休は予定が詰まっていて迎撃できません
残念です、またいつか一緒に走りましょう(^0^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。