ちょっとそこまで

思いつくままに…

2017、ちょっとそこまで初ツーリング

2017-01-04 19:51:29 | 日記
明けましておめでとうございます
今年は本当に良い天気が続いていて暖かくていいですねぇ~

この暖かさをほっておいたら勿体無いので一走りしてきました

R32を南下して高知県まで行って帰ってきました(^0^)
途中で走行距離が77000,0㌔になりました



少し手前からどこで77000,0になるか気にしていたのですが
自販機の有る少し広い場所をゼファーが選んでくれました



止まったついでにホット紅茶で休憩(^^)

浦戸大橋を渡り切ると太平洋が見えてきます
今日は穏やかな海です、風もなく暖かいツーリング日和でしたよ



左に行くと桂浜、竜馬が立っていますが今日は行きません



トイレ休憩、珍しい位に穏やかな太平洋です



クジラに新年の挨拶(^^)
今年も何度か前を走りますのでよろしくお願いします…って(^^:



明るくて暖かい時間帯に家に帰りたいので即引き返します



道の駅(大杉)寒いかと思っていたけど暖かかった
自販機のホットはほとんど売れ切れ、紅茶は残っていたので
紅茶を買っての休憩、



3時頃、暖かい時間帯に帰って来ることが出来ました
200㌔位のツーリングでしたが初走りとしては最高の日和でした

もうすぐ77777,7㌔になるので頑張って走ります\(^0^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着々とⅢ | トップ | 初参加 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番コース (おとん)
2017-01-04 20:50:36
ちょこっと走るにはええコースですね。
こちらも良く走ってます。
近い内にまた一緒に走りましょう!
Unknown (ヒロキチ)
2017-01-05 17:59:12
昨日までの陽気に誘われてライダー多かったですね。
この先の寒気が少し心配ですけど
これが平年並みなんですね。
ゼファー7万キロ頑張ってますね。
バイクも10万キロ全然大丈夫なのかな~
Unknown (のじゅく)
2017-01-05 19:48:44
今年中に77777に有ってる?
道のどこでも止まってシャメお願いします。
ゼファーは20万は走れるよエンジンはガラガラ言い出してからが調子いい。カムチェンの音が低速で出るようだったらテンショナー換える位か 後はホイルベアリング位かな~
オイルも減らんし。頑張れゼファー良さんも。
おとんさん (良さん)
2017-01-05 21:41:05
また一緒に走りましょう
クジラに挨拶をして横波を走り
爪白でキャンプとかどうですか(^^)
3月頃でどうですか?
nojyukuさん (良さん)
2017-01-05 21:44:52
ラッキーセブンツーリングまでもう少しです
ホイルベアリングとフロントフォークのオイルシールは交換しています
あと特に不安な箇所は無いのでまだまだ健康に走れそうです
10万㌔は確実に走れそうです\(^0^)/
ヒロキチさん (良さん)
2017-01-05 21:50:14
お天気が良かったので四国もバイクは多かったです
ゼファーの10万㌔には何の不安もありません
エンジンが完全に温まるまでガラガラと賑やかですが温まると少しは静かになります
バッテリーも充電したことは無いのですがもう7~8年も交換していません、凄いでしょ(^^)
Unknown (shouho)
2017-01-06 06:57:51
良さんもバイクも健康で今年も走ってくださいすね。

shouhoさん (良さん)
2017-01-06 20:29:41
はい、健康にはバイクも本人も自信ありですので
頑張って走ります
shouhoさんもたまには息抜きにツーリングに
近場でも良いので走ってください\(^0^)/
おめでとう (カブちゃん)
2017-01-07 09:34:04
明けましてお愛でておございます。
早走りに行かれましたか!
良いですね。
カブちゃんは前年末から仕事再開と成りました。
とても楽な仕事ですが、実入りが少なくて(笑)でも仕事中は胸焼け等が無く元気に過ごしています。
その内、瀬戸内原付教も復活したいですね。
今年のカブちゃんの抱負です。
今年も宜しくです。
カブちゃん (良さん)
2017-01-07 21:16:46
ついに仕事を始めましたか(^^)
手ごろな仕事で良いですねぇ~
暖かくなったら仕事場を遅いに行くかも?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。