ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

移行ツール

2016-10-07 22:35:09 | 日記

5日夜に通過した台風18号。

やってくれました。入札物件の建物外壁のトタンをたくさん吹き飛ばしてくれました。

昨日からバタバタの中で、追い打ちをかけるようにLAN端末入れ替え。移行ツールにデータを入れて実行したはいいが固まってしまい、18時にサーバ停止でジ・エンド。

週明けはデスクにPCが2台。情報管理官、業者さん、お手数をおかけしすみません。土日の作業お疲れ様です。

何事も慌てたらイカンですね。来週以降の局の皆さん、余裕を持って作業して下さい。

北陸SAKAI

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ったからには、やるさ。 | トップ | 老後の趣味探し、、、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ながのっち)
2016-10-09 03:39:33
こちらも相次ぐ台風襲来で、こちらも出張が延期になったりとバタバタしました。

地震、大雨、台風に次いで、今度は阿蘇山の噴火…。自然災害の脅威を実感しています。

そちらはLAN端末の入れ替え時期なんですね。
こちらは11~12月頃だったように思いますが、災害査定立会などで出張者も多いだけに、情報管理官や業者さんは大変だと思います。

トラブルなく、スムーズに移行作業が終わることを祈るばかりです。

また来週、よろしくお願いします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事