ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

適量が1番!

2017-07-12 06:12:35 | 主張
熱い夏がやってきました。香川県は最近の梅雨前線停滞により水不足解消。一方、九州では大雨による被害がニュースになっています。お見舞い申し上げます。水は多過ぎても少な過ぎても困りもの。組合活動も多すぎず少な過ぎずで、熱い夏を乗り越えたいものです。あーsou。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着任しました! | トップ | あと少し »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ながのっち)
2017-07-14 07:23:09
大変ご無沙汰しております。

四国のあーsouさんの「適量が1番!」という投稿。
てっきりお酒の話かと思ってしまいましたよ。(笑)

組合員、組合役員双方が業務多忙な中にあって、組合活動もあれもこれもということではなく、メリハリをつけることが必要だと思います。

7月末の地本定期大会では、そういった点も含めて議論したいと思っています。(カトー書記長、よろしくお願いします!)

あーsouさんの次回投稿、コメントを楽しみにお待ちしております!

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。