ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

仕事キライ

2017-04-13 22:45:28 | 主張

と言ってしまいそうな3月でした。ワークライフバランスは、まだまだ遠く、ライフのほうは妻に甘えっぱなしです。

独身の頃は、超勤縮減も、内示の前倒しも、そうなればいいなー、くらいの思いでしたが、結婚し、子どもが生まれ、育ってくると、組合で長年要求してきたことは、切実なものになってくると実感しています(そんなことを考えていると、自分もそこそこのオジサンになってきたということも、実感します…)。

地道であっても、組合活動を頑張っていきたいですね。春季の取り組みを頑張りましょう!

 

南九地本 昨日で36歳

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に言い聞かせたこと~卒... | トップ | 経験こそ財産です »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう! (ながのっち)
2017-04-16 23:38:38
36歳の誕生日おめでとうございます!

私より10歳も若いなんて。。。うらめしいー、
じゃなくって、うらやましい。

引き続き、みんなで頑張っていきましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。