立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

蝶々の群舞のように・・・過ぎつつある出番

2014年04月29日 | Zenblog
 蝶々が群れなして飛び舞っているようなアメリカハナミズキの花ですが、それほど長続きしそうにはありません。

標題をクリックするとページが開き、画像をクリックすると画像が大きくなります。また、ページを開くと下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。ぜひブログランキング・にほログ村へにクリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くて柔らかくて新鮮な・・... | トップ | 野生のように咲く・・・過ぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が一斉に咲き出しました! (杉氏)
2014-04-30 10:53:43
色とりどりの花が咲き出し、心も浮き立ちます。うちの庭には藤の花が咲き乱れて、その存在感は際立っています。パンジーやチューリップ色を競っています。

飯道山に登る。厳しい上り坂を上り詰めて2時間、やっとのことで、664mの頂上につく。休憩を取りながら、厳重な箱の中の記録ノートを見る。そこには、毎日ほど登っている人の記録があった。何と4500回以上も!!!1回登るのも大変なのに!!!
花の盛り (zen)
2014-04-30 13:38:38
 花の盛りですね。灰色だった冬が嘘のようです。そのカラフルさは、世の中には何の問題もないと思ってしまうほどです。

 苦しい山登りに挑戦するなど、私の歳に近い人がやることとは思えません。私は、短い距離を歩くだけで、疲れ果てます。上には上があるということですね。上は見ないことにします。

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事