立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

花の木広場からわんぱくひろばへ(3)・・・立山町・常願寺川公園

2017年04月16日 | Zenblog
 公園内は適度な人出です。花の木広場であちこち咲きかけた花々を楽しみ、わんぱくひろばから馬場(馬術競技用)の桜並木の上に立山を見て公園を出ました。


(1)レンギョウが花盛りです。




(2)コブシの木です。盛りを過ぎました。




(3)盛りを過ぎたコブシの花です。




(4)トサミズキです。




(5)トサミズキの花です。




(6)ハナズオウの花です。




(7)わんぱくひろば、あちこちに散らばって弁当のようです。




(8)馬場の桜並木の上に大日岳が見えます。



(これで終わりです)



標題をクリックするとページが開き、下にコメント欄があります。一言書いていただくと幸せです。
右下の「コメント」をクリックしてもページが開きます。
ぜひブログランキング・にほログ村へにクリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の遊歩道から花の木広場へ(... | トップ | チューリップ畑のチューリッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人出 (yu)
2017-04-16 22:17:48
気持ちのよい公園ですね。書いてある通り、適度な人出ですね。
今日は大阪は初夏の陽気でした。もう暑くて暑くて。緑地公園はそりゃもうすごい人出でした。
富山も気温上昇 (zen)
2017-04-17 15:23:57
 暑くて暑くてというほどではありませんが、今年の最高気温でした。春は短くてすぐ初夏になりそうですね。

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事