君へのLove

君へのLove

OLが惚れ込む男の子の何はデカイ

2016-08-28 01:46:06 | 日記
それから、恋愛に年令は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
やや臭いあたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
とはいっても考えてみれば外見と人となりは両方大事だね。
わたしも早く片想いから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(笑)。

紳士的な男の人とのおつきあいは凄くオモシロイ体験だろうなー。
ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。
責任感のある男は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。
やはり(*^^*)。

インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。
単身だと言い争いすらできないから意外とさびしいんだよね。
だがまだまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。