君へのLove

君へのLove

恋愛が下手な男は女心を理解してない場合が多いよね

2016-11-07 10:03:27 | 日記
チャンスを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。
それはさておき、エッチな話好きな親友によると、男ごころはセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
どんなにベタ惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
いまいち人気のファッションには疎いけどワタシなりには他で意気込みを意識しているつもり。

未来の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
今わたしは見た目がお洒落な女性になれるように意気込みの継続なのよ。
一段と自分磨きに踏ん張りが必要なんかな。

艶っぽさは女の子には重要だけど艶っぽさだけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
何といっても周りの親友を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
可能ならちょっと夢がない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。

チャレンジしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
キャラの不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。
そうかー、今日は相当疲れたー。
独り身じゃなかったらなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理想の男の人との巡り逢いが... | トップ | あの人が惚れ込む男性になる... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL