点滴石をも穿つ

「すこし愛して 長ぁ~く愛して」

脳年齢 年金すでに もらえます

2007-05-15 | 社会

  脳年齢 年金すでに もらえます
              サラリーマン川柳
  不払いの 川柳選外 告知無く
                               奥様川柳  

「脳トレ」で研究棟建設…川島教授、監修料から3億円
http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/
さすがに脳トレの先駆者、税金などや今後の事を総合的に
考慮すれば良い判断でしょうね。

脳トレや脳年齢テストのほとんどがタイムトライヤル、
そうで無いものの方により関心を持ちませんか?

それは人それぞれの性格 OR 人それぞれの脳の特質
 音感テスト      鍵盤
 IQ Test       都市伝説

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Genome Map | トップ | かっての参議院選挙を賑わし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第一生命のサラリーマン川柳 (気になるニュース解剖ブログ)
いやはや、うまいですね(´・ω・`) 今年はやたらと脳力、脳力と騒がれていて、脳年齢を計ったりするソフトがやたらと目につきました。 そして、その検査結果に驚愕した人も多かったのではないでしょうか。 そんな世間の様子をうまく表した川柳だと思います。