好きな物いっぱい!

自分の天職は飲食業。そんな男が好きなモノを見つけていこうと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鍋の季節がやってきた。

2011-10-03 | Weblog

もうFBにばっかりになってしまった。

ヴログ連動させよう。

お鍋の季節ですね。

朝晩寒いですもん。

風邪引かんようにみなさん気をつけて

そろそろ、あいつがやってくるかなぁ?

早くしないと、おわっちゃうよ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から西天満店で頑張ります | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 09:07:41
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。