信仰日記

主に教会行事案内や出来事を記録していきます。

2017.第7回こどもワークショップin東京

2017-11-06 | 日記
 木寺さん御帰幽から50日蔡も過ぎ、秋晴れの日に今年も開催することが出来ました。

昨年はご一緒だった事が思い出されます。きっと幽界から見守って下さってると思います。

10月は雨の日が多かったので心配でしたが、本当にお天気が良くて幸いでした。

 今年は又新しメンバーや、懐かしいメンバーに加え

九州から、長谷川教区長の息子さんとお孫さんが参加して頂き、素晴らしい講習となりました。

 写真を見て頂くと、楽しい雰囲気が伝わると思います。

講習会の参加してくれた小学生、中学生になってアシスタントになってくれた中学生、青年部のアシスタント、

年齢は、下は3才~上は98才までと幅広く、素晴らしい2日間でした。

 み教えは、



 宮口先生の、子供たち向けのお話は、とても分りやすく、楽しく

 私達大人にとっても、み教えの原点に帰れる素晴らしいお話でした。

 未だこの講習を体験したことのない方、是非来年は参加お待ちしてます。


 新しいフォトチャンネルの写真ご覧ください。

 全部は撮れませんでしたが、みんなの楽しさが伝わると思います。

 参加された方、是非コメントお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿