花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

今日からカエル池

2017-04-21 14:12:14 | 行事
朝から今にも降りそうな空模様だがなかなか降ってこない。

天気予報を確認したら今夜の10時頃から降る?

どうりでカエルが鳴かないはずだ?

というわけでこの頃お気に入りのカエル池にカメラを持って行った。

雰囲気を壊さないよう植物にはちょっと気を遣ったのでmihochanからのクレームはない。ホッ・・・

そう、カエル池はCheebee Gardenの中の一角、駐車場の隅っこにある。

もっと大きいのを考えたがやっぱ他の植物が台無しになるのでこれで我慢した。

今までメダカ池と言っていたが、今日から突然「カエル池」と名称変更だ。

カエルを飼っているわけではない。中で泳ぐのはヒョンニンからもらった2色メダカだ。

ほら、こちら



吊り橋の中央に乗っているのはお街の雑貨屋で購入した「カエル」だ。なんか可愛い(^^;)

こっちはmihochanが気に入っている熊コーナー

        

フラワー天使前のキエビネ

        

そうそう、昨日花友からいただいたお土産CALPISの特撰バター 

今朝、トーストに塗って食べた。

おお、これは旨い!これは食べたことのない味だ。いつものバターって何?

息子も

「お父さん、今日食べたバターすごく旨いじゃん」

と絶賛だった。さて、困った。贅沢を覚えるとこのバターがなくなったら・・・、我慢、我慢。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の彩り | トップ | 感謝の心でお参りを »
最近の画像もっと見る

あわせて読む