花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

ちょっと諦めかけていたけど・・・

2017-08-09 16:23:34 | EV
2017年9月6日発表の新型ニッサンリーフの情報が錯綜していてそれに乗っかってヤキモキしている。

まあ、9月6日になればはっきりするのでそれはそれでいいのだがやっぱ気になる。

ある程度購入意欲はあるものの、30kw/hが出て現行リーフの30%増の走行距離・・・?

そんな情報もあり、うーん、これかあ・・・という具合だ。

運転アシスト等は発表通りなら満足なのだがまだ走行距離に関してはちょっとこだわっている。

日帰りで300km~350kmぐらいはいつも走るので充電なしで帰ってきたいのが希望なのだ。

それを叶えてくれるかどうか購入意欲も増減する。

で、今日も外の気温(日射しが射し込まないウッドデッキ上)は36度もある。ボーッとしながらネットサーフィン。

おっと、みーっけ。こんなのがあった。

クリック→ ここ

英語かなり苦手なので息子に訳してもらおっと。

全長4481mm、全幅1791mm、全高1560mm ホイールベース2700mm 

標準仕様 40kWh

これってフェイク? 本当だと良いなあ・・・

ニッサンリーフ冠水路走行テスト  ←クリック

予告動画 ←クリック
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5号台風一過? | トップ | スパイ大作戦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む