花カフェ Cheebee Garden(バラと宿根草そしてリーフ40G)

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

なーんもしない一日

2016-10-08 20:14:10 | Garden
いったい今日は何をしてたんだろう。

ボーッとしていたようだ。そろそろヤバイ・・・?

まあ、こんな日もあっていいんじゃない?

そう、自分に言い聞かせている。

今日は雨のち曇だ。

そういえば、ネットで北海道の紅葉スポットを検索したんだった。

来年行けるだろうか・・・夢のまた夢?

それと、山梨で有名な親子丼の店を調べた。うん、清里じゃん。これなら近い。2時間半で行ける距離。

開店は11時30分だ。並ばなくても食べられそうかな?

ノーベル医学・生理学賞を受賞した大村智さんがオーナーの白山温泉と併設している大村美術館を調べた。

どちらもちょっくらい行ってみたくなった。日帰りで楽しんで来られそうだ。

そんなこんなののんびりとした時間が流れた。

さて、雨も上がった。Cheebee Gardenはどんなもんじゃろのう・・・「パシャッ!」





明日午前中雨だとか・・・兄がコーヒーを飲みに来るってさ。

「グアテマラ・エル・モリート農園」のベッピンさんを淹れてあげようかのう。

(ピーナッツ、ジンジャエール、ジャスミンの複雑なフレーバーに温度が下がるとシトラスも顔を出す。クリーミーマウスフィールとグァテマラにしては明るめなリンゴの様な酸、更にシロップの様な甘さも感じられる。世界でも有数の素晴らしい農園のコーヒーだ。)

うーん、いったいどんな味? 初めて飲むコーヒーだから明日が楽しみ。温度管理をしながら淹れてみよ~っと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、どうしたかな? | トップ | 一歩近づいたかな? »
最近の画像もっと見る

Garden」カテゴリの最新記事