花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

暑い空気

2017-06-16 13:01:21 | Garden
7時半過ぎた頃からだろうか、暑い・暑い・暑い・・・

これから真夏日になってしまうんだろうか・・・とにかくもう暑くて、暑くて。







        

コレオプシス レッドシフト



        

昨日は花友ご夫妻と「お疲れさんランチ」を楽しんだ。

そう、5月のバラシーズン、美しい草花を咲かせいっぱい楽しんだ。そのお世話を一生懸命頑張ったので花たちになりかわり自分たちを褒め、自分たちにお礼をした。

今回もシェ・モンピエールでのランチを楽しんだ。最高!

そうそう、昨日のことだけど、夕方に事件は起きた。

モモッチ(モモをこう呼ぶときもある?)の夕方散歩前にパトロール

はい、またまたクラウンプリンセスマリガリータにやっかいなストーカーがうろついていた。

これは明確なテロリストだ。問答無用で則処罰だ。しかし昨日成立した共謀罪法は断固反対!

加計学園疑惑については自民党議員の中にも「変だ・怪しい・総理が指示したのかも」と思っている議員もいるはずなのに声をあげない。自己保身もいいとこだ。

と、まあ、カミキリムシから色々と連想しちゃったりして・・・ああ、やだやだ。

最新の画像もっと見る