花カフェ Cheebee Garden & LEAF40G

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

アイミーブの後継車

2017-06-09 12:27:02 | EV
なんとビッグニュース?

三菱の軽EVが2020年をめどに発売されるようだ。

アイミーブの後継車としてekシリーズをEVにするようだが・・・。

具体的なことはわからない。新しい軽EVを発売するというそんなニュースでもなんか嬉しくなるから不思議だ。

トヨタもホンダもそのようなニュースがある。EVに関して少しずつ賑やかになってきた。

そういえば今日、電話があった。

「もしもし、zenpeichan様のお宅でしょうか。ご無沙汰しています日産の〇〇です・・・」

おお、つかず離れずのディーラの営業さんだ。

少しずつ情報が入ってきているようで

「・・・zenpeichan様の方が詳しいかとは思いますが新しい情報が入ってきましたら逐次連絡させていただきます・・・。」

どんなアシスト機能が付いたEVが発表・発売されるだろうか。

うーん、待ち遠しい、待ち遠しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは三文の得って? | トップ | 悲鳴!いざ、鎌倉だ! »
最近の画像もっと見る

EV」カテゴリの最新記事