花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

梅雨空? 空梅雨かい?

2017-06-13 11:00:55 | Garden
今にも雨が降りそうな朝5時20分、いつも通りの散歩に出かけた。

空が気になりながらも50分ほど歩いて戻ってきた。セーフ! ホッ!

朝食後、洗い物を済ませ(朝昼はオイラの当番)そして台所を中心に掃除機をかけ(このところ毎日)Cheebee Gardenへ。

もう、mihochanはずっと遊んでいる(^O^) オイラも仲間入りだ!

空を見上げると、なんともう青空じゃん。

「今年って空梅雨?」

そう思わせるような天候が続いている。

半袖で出たので肌がヒリヒリ(^^;) 焼けそうだ。

さあ、今朝はまだ可愛い子達を穫ってなかった・・・「パシャッ!」

クレマチス プリンセスケイト 花友からいただいた。

        

園芸小屋のニワトリ 今度はアヒルが欲しいなあ??? 花友の家に大小あったの(*^_^*)



ルドベキア

        



ユリ・藍姫・クガイソウ



ゲラニュウム サマースノー



サルビア(シュネーホーゲルホワイト) ベロニカ

        

アキレア ノブレッサ



意外とこの花、気に入っている。なかなか可愛いジャン。

さて、暑くなってきたからモンタ君(モモをこの頃こう呼んでいる)を洗ってあげるか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業上手にほだされて? | トップ | ちょっと面倒だけど・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む