花カフェ Cheebee Garden & LEAF40G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

大晦日

2016-12-31 12:42:10 | Garden


今年もまたあっという間の一年を感じてしまったのはオイラだけではないと思うが・・・

別に忙しくしていたわけでもなく、のんびりだらりんと過ごしていたわけでもないのだがどうしてこう毎年「あっという間」というのを感じるのだろう。

子どもと大人の違いか。あちらへ逝くのをひしひしと感じるようになってきたからか。まあとにかく今年も最後の一日となった。

居間の掃除さえすれば。あとはお正月さんがござらっしゃるのを待つばかりだ。

そうそう、昨日アップした「君の名は」の鳥は「イソヒヨドリ」と判明した。

成鳥になると青色になるようだ。勿論、師匠albionさんのお教え。

ところで「君の名は」で、どちらを思い出すかによって年齢がわかるっていうもの。

皆様方はどちらを先に思い出されたかな???(^^;)

そんなこんなの一年も今日でさよならとなる。来年はどんな楽しい年になるだろうか。自分から動いて自分で楽しくさせなくっちゃあ。そんなに長くないのだから・・・(*^_^*)

今年も一年間大変お世話になりました。皆様、良いお年をお迎え下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は | トップ | 本年も良い年でありますように »
最近の画像もっと見る

Garden」カテゴリの最新記事