花カフェ Cheebee Garden(バラと宿根草そしてリーフ40G)

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

モクレン詣

2017-03-15 13:29:16 | 花を訪ねて
な・な・なんと昨夜の天気予報を裏切って朝から快晴!

「そうだ、十輪寺へ行こう!」

ということで、はい今年も行ってきた5度目?の十輪寺



いつものように出店のおばちゃん達が持ち寄ったミカンを購入してからモクレンを楽しんだ。そう、花より団子が我が家の家訓(^o^)










満開のモクレン。見頃は今週末までだろうか。ご近所の方は天気予報を確認しながらどうぞ・どうぞ・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降ると | トップ | 暖かな木曜日 »
最近の画像もっと見る

花を訪ねて」カテゴリの最新記事