花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

新年のCheebee Garden

2018-01-06 16:40:09 | Garden
今朝はかなり冷え込んだ。

バードバスに氷が張っていた。

しかし、風は冷たくても日が出ればあったかい。

この暖かさに誘われてCheebee Gardenで30分ほど過ごした。

        













        









        

我が家で一番早く春を告げる早咲き白梅 もう、こんなに蕾が膨らんできている。



玄関内はちょっとだけお正月らしい?

        

        

        

<        img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f9/3d541a420040c497a1d877c45feab9f4.jpg" border="0">



明日はもう松の内かあ。今年も歳神様が来てくれオイラ達の健康を約束してくれた?

というのに片付けるにはちょっと早すぎるかなあ。

お正月の飾りはあっという間に片付けられてしまう。いつまでものんびりさせてもらえないのが日本文化?

せめて、小正月までにしようかなあ・・・

最新の画像もっと見る