花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

さすけ店長のいるお店とは

2014-06-22 19:05:56 | 日記
今日は、さすけ店長のいるお店にモモと一緒に行って来ました。



あれ? お昼寝中? モモが横にきても無関心(笑)

さすけは、ここ一ノ瀬動物病院のアイドル店長 なんでもダイエット中?だとか

そのダイエットで、さすけ店長はベストアドバイザー賞を受賞したとか?(笑)

ほら、こんなんですよ。



おっと、さすけ店長にかまけてすっかりモモのことを忘れていました(笑)

「モモちゃん、中へどうぞ」

スタッフの呼ぶ声でモモは第一診察室へ

「キャン!」という悲鳴が・・・mihochan待合室でソワソワ・ハラハラ

19日に9種混合注射を受けた際、ドクターに

「左耳が少し炎症しているから治療します。」

ということ治療してもらいました。



で、今日(22日)は右耳を・・・

ちょっとした炎症の治療でも、てぇ!治療費がぁ・・・驚きです。まあ、天使のような可愛いモモですから生活費を削ってでも・・・?(ほんまかいな)

今日は昨夜からの雨が続いていましたが大雨にならなくて一安心

さあ、夕方のCheebee Garden バラの2番花を「カシャッ!」

第2アーチのレーヌ・ヴィクトリア (ウッドデッキ上から)



白梅に絡ませてあるシャンプニーズピンククラスター



南側フェンス郵便ポスト上で咲くブールドネージュ



さて、明日の天気は? てぇ、一日中小雨じゃんけ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年ぶり? のカメハウス | トップ | お金の稼ぎ方 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったです (山水)
2014-06-22 20:25:26
こちらで続けられてたんですか 相変わらず写真がきれいですね
読者登録させてもらいました
Unknown (tomoko)
2014-06-22 22:07:37
耳の炎症 物凄い悪臭がしますね
フランも時々、耳の炎症を起こします
子犬の頃は病院へ連れて行っていましたが1回5000円以上かかるので
今はペット用の薬を買って付けてあげています
綿棒で耳の汚れ綺麗にしてから1~2滴薬を落とします
朝夕つけて、1~2日で治りますよ
ポリFローションhttp://item.rakuten.co.jp/kohan/49870794-2m/
とても良く効きます
1年半前に2本買いましたが、まだ2本目が半分残っています
さすけ店長 (すず)
2014-06-22 23:38:58
ユニークなお名前の店長さん♪
それが動物の店長さんとは、それだけでも話題を集めそう。
その上に、賞まで受賞されているとは
脱メタボコンテスト、なんていうものがあるのですね。
人間用のコンテスはないのかなぁ…なんて

モモちゃん、御耳は大丈夫ですか?

明日は雨の予報なんですね。
それでは是非、ピアノを奏でて下さい
雨が降っています (sakko)
2014-06-23 06:11:22
さすけ店長はダイエット中なんですね。
モモちゃんのお耳の治療ですか。
診察台のモモちゃん、
飼い主はハラハラしますね。

奈良は久しぶりの雨です
雨量も多く、畑はやっと潤っています。

今日もきれいな花の写真がいっぱいですね
其方は雨があまり降らなかったのですか
Unknown (すもも)
2014-06-23 09:33:09
よかった。
もう会えないかと思ってましたよ。
さすけ店長さんがいるところっていいですね。
ダイエット中なんですか。
またこちらに遊びにきますね。
すももさんへ (zenpeichan)
2014-06-23 14:44:33
大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。お許しを。
今後ともよろしくお願いします。
ダイエット中の猫ちゃん、頑張っていますよ。ん?
さすけよりスタッフですね(笑)
山水さんへ (zenpeichan)
2014-06-24 20:45:25
ご迷惑おかけしましたが今後ともよろしくお願い
いたします。
tomokoさんへ (zenpeichan)
2014-06-24 20:46:16
有益な情報ありがとうございます。
次回このようになったときは利用させてもらいますね。
すずさんへ (zenpeichan)
2014-06-24 20:48:13
はあい、ピアノは任せて(笑)
モモの耳の具合はひどくないようで時折耳の後ろを
かいていたので気にはなっていたのですがドクターに
診て貰ったらちょっとした処置? 耳の毛を抜くことと
塗り薬ですみました。一安心。
sakkoさんへ (zenpeichan)
2014-06-24 20:49:47
雨量は少ない方ではないでしょうか。これまたちょっと
心配ですが・・・ほんと人間って買ってかな?(笑)
モモはもう耳をかくことがなくなりました。一安心です。

あわせて読む