花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

3度目の店

2017-04-19 17:16:21 | グルメ
朝から強い風が吹いている。

Cheebee Garden全体が揺れているようだ。

柔らかな芽が折れやしないかヒヤヒヤだった。

そんな中ちょっとずつ作業を行ったが、風が強いと作業がしずらい。

そう、そんな時は早めの「ちょっくら一服!」

「プイン、ローズティーの用意できました。いらっしゃいませませ。」



昨年の晩秋にせっせとアリンコ老夫婦が作った干し柿を冷蔵庫から出して今日のお茶請け。

うーん、まだまだ美味しいぜ。今年も作ろうっと。

そして、今日のお昼は、なんとなんと3度目の讃岐うどん。

そして2度目の「あさりうどん」だ。



今回はあさりが一個少なかった。前回は23個。今回は22個。残念(^^;)

おっと、どういうわけか今回は3個砂が少し混じっていた。

「ジャリ!」気持ちワルー。

しかし、590円でこれだけ食べられるんだからよしとしよう?

今度は5月に行くとしよう。さて、何を食べようかなあ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後片付け | トップ | 春の彩り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む