花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

春の彩り

2017-04-20 15:45:36 | Garden
やっぱこの季節が一番いい。

そう、Cheebee Gardenが綺麗に見える。というか、バラの咲く前に色とりどりの小さな花がいっぱい咲いているGardenは見ていて飽きない。

そんな朝のCheebee Gardenを「パシャッ!」

南側角のツツジが咲き始めた

        

ストックヤード出入り口付近のツツジ



相変わらずアジュガモモコと都忘れピンクが可愛い





チョウジソウ



フリージア



イングリッシュラベンダー と コデマリ



ヤマツツジ



ツルアイスバーグ





おまけでいただいたミニチューリップ リニフォニア



ガーゴイルとチェリーセージ





スモークツリー ゴールデンスピリット フーさんのお庭で見かけて欲しくなって3年前に購入したが、フーさんの家のスモークツリーはもっとゴールデン? あの色が忘れられない、



オオアマナ









今日は花友が遊びに来てくれた。ありがたや、ありがたや。

その時美味しい店を紹介してくれた。

隣り村にある中華料理店「彩桜」。今度行ってみようっと。

実はもう一つ行きたい店が密かにある。

「和仏蘭西料理 ル・シャン」だ。誕生日に行ってみようかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3度目の店 | トップ | 今日からカエル池 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む