花カフェ Cheebee Garden & LEAF40G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

スパイ大作戦

2017-08-10 15:51:33 | Garden
その指令はいったいなんだったんだろう。

この時刻(16時過ぎ)になっても思い出せない。

そう、今朝5時前にその指令は突然届けられた。

身体が目覚めようと少しずつ覚醒し始めた頃だった。

突然目の前に

1mほどのマッチ棒が現れる。

「このマッチに火がつくと目が覚める! そして〇〇をしろ。」

この声? 誰だろう・・・

でも、「〇〇」の言葉の意味が分からない。

そして、スパイ大作戦のテーマ音楽が聞こえた。

曲と同時にマッチ棒の後ろから火がつきはじめた。1m位の長さだったろうかその燃え方は早い。

炎はあっという間にマッチ棒の先端部分の頭薬に達し、パッと火花が大きく上がる・・・

その時、そうまさにその時だった。

頭の後ろに置いてある目覚まし時計が鳴ったのは。

まったく不思議な夢だ。

〇〇?、未だ意味不明。でも、そういえば今日は孫の誕生日だ。

指令は何だったかわからないが「お誕生日おめでとうメール」を送った。

今朝のCheebee Gardenを「パシャッ!」 昨日より気温は低いようだ。

ロシアンセージ ブルースパーヤー

        

ミソハギ



ジュリア



ミニバラ




さて、今夜はどんな夢が見られるかなぁ。楽しみ、楽しみ。新型リーフを運転している夢を見たいんだけど・・・(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと諦めかけていたけど... | トップ | 一段落 »
最近の画像もっと見る

Garden」カテゴリの最新記事