花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

1年ぶりの登場

2016-10-14 16:23:53 | 日記
このところ朝晩急激に冷え込んできている。

朝食を食べるころには先に入れた紅茶が少し冷めている。

そこで清里で購入したアヒルが登場する。

もうかれこれ5年目? 

はい、こちら



この蓋のおかげで温かなお茶がいただけるから嬉しい。3月頃まで重宝することだろう。

そうそう今日はV6の掃除を行った。Ⅴ6を使って掃除じゃなくてV6の本体を掃除した。使い始めてそろそろ1か月かな?

※「我が家にV6がやってきた


で、だいぶ汚くなってきたぞ。さあ、分解、分解? 

思ったより簡単に分解できる。さあ、掃除機の掃除ができた。これでまた明日から新品同様使えそう(^^;)大げさだなあ…

はい、こちら



ということで? 今日のCheebee Gardenを「パシャッ!」

ミスアリス(鉢植え)、とっても可愛いんだけど・・・一輪かあ。まあ、よしとしようっと。



浜菊

        

最後はデルフィニューム プラージュブルー

        

師匠に便乗し共同購入した宿根草のデルフィ。

植える場所を考えているのでビニールポットから出し鉢増し。そうしたらなんともう花が咲き出した。さて、mihochanはどこに植えてくれるだろうか。楽しみ、楽しみ。

最新の画像もっと見る