花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

そろそろ始まっちゃったかな

2017-01-30 19:24:24 | 日記
朝散歩から戻ってくると、どうも調子が変だ。

目のまわりがややおもぐるしい? というか、なんとなくおおぼったい(方言)

そういえば、何日か前の風の強い日もこんな感じになった。

どんな花粉かわからないがそろそろ花粉が舞う時期なんだろう。

えーっと、薬は・・・そうだ昨年医院からいただいた薬があったはずだが。

ということで、点眼薬だけ残っていたので早速使用した。うん、これで一安心???

今日は4月並の暖かさになるという予報が出ていたが、午前中は寒かった。

午後になって日射しも出て暖かく感じたがさほどでもない。

さて、そんな中Cheebee Gardenを一回り。



ガーゴイルと白梅を「パシャッ!」

地面の下からの新しい芽を目を懲らして見て回ったがなかなか発見できない。

明後日はもう2月だ。そうなればきっと新しい発見ができるだろう・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい半日 | トップ | 「ちょっと、言い聞かせてよ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む