花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

カーポート花壇

2017-06-18 15:44:19 | Garden
狭い敷地で好きな宿根草等を育てるには限度がある。

しかし、限度があっても欲張りだとどうなるか・・・

ちょっとした空きでもあればすぐに其処は草花等で塞がれる。

そんなこんなでもう10年はスペースを探しては植えてきた。

うーん、しかしもう限度だ限界だ・・・まあそういいながら今日まで来ちゃったわけだ。

我が家のカーポート、ご多分に漏れず宿根草等で浸食している・・・(^^;)

勿論、車優先なのだが・・・。

今朝はそのカーポートをどう有効に使おうかと思案してちょっといろいろと動かしてみた。

勿論、その前に棚を作っておいたのは言うまでもないのだが。

今日はカーポート花壇を積極的に紹介してみようっと(^^;)























まあ、こんなところかな。狭い場所を有効に使うって難しい。

小さな園芸小屋の前が少し整理できた。ちょっとすっきりかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートチャングン | トップ | リーフ噂話ってなんか気にな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む