花カフェ Cheebee Garden(バラと宿根草そしてリーフ40G)

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

我が家にV6がやってきた!(@_@)

2016-09-18 16:22:04 | Garden
な・な・なんということだ。

V6が我が家にやってきた。

そう、TVや各種雑誌でよく見かけるあのV6だ。

テレビの中のV6の本物が我が家にやってきたのだ。

フーさんのご主人にお願いして呼んでもらったわけじゃあない。

mihochanなんか

「キャッーV6よ。すご~い」

とおおはしゃぎ、

それもそのはず、長年待ち焦がれていたのだから。

mihochanの希望を叶えるため私が奔走し連れてきたのだ。

「zenpeichan、ありがとう!」

今日ばかりは鼻が高い???

でも、残念ながら全員ではない。V6も色々だ? 

「animalpro・fluffy+・fluffy・motorheod+・motorhead」

と多彩な顔ぶれだ。

そして連れて帰ってくるための条件はやっぱ値段だ。

いくつかの量販店を回り交渉し最安値を引き出した。

ん? V6って何?

何って、あのV6ですよ。間違いないよ。ほら、テレビでもよく出てくるじゃないか。

気になるCM

「他のどの掃除機よりも確実にゴミを吸い取り、部屋の空気よりきれいな空気を排出します。」

多くの主婦はこの謳い文句にやられちゃう。

しかし、値段がぁ・・・・

でも、大丈夫。今回は強い味方の商品券があるのだ。これを使えばなんとか買えそう・・・

いや、買っちゃった。

買ったのはこれ



そう、まぎれもなく dyson V6fluffy コードレスクリーナーフラフィだ。

そう、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループじゃあない(^O^)

今日はドキドキして眠れそうもない(@_@)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲鳴の元凶は? | トップ | ずいぶん年寄りになったもんだ »
最近の画像もっと見る

Garden」カテゴリの最新記事