花カフェ Cheebee Garden

田舎の村のその外れにある小さな庭。隠れ家のようにひっそりと終の棲家で静かに生活を楽しむ住人のブログ

ずいぶん年寄りになったもんだ

2016-09-19 09:44:42 | 日記
そういえばアニメでニルスを楽しんだのは何時頃だっただろうか。

確か息子や娘と楽しんだ記憶がかすかにある。

ニルスと言えばスウェーデン。でも、このニルス我が家にもいる???

アニメの中のニルスは何歳?ニルスのふしぎな旅の本では確か14歳?

でも、我が家のニルスはいったい何歳なんだろう・・・

小人になっているのは同じなんだがちょっと変?

ほら、こちら



うーん、かなりの年寄りだ。まあ、オイラ達も歳を取ったと言うことか・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家にV6がやってきた!(... | トップ | 台風16号近づく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む