花カフェ Cheebee Garden & LEAF40G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

今朝も青空いい天気

2017-01-25 10:37:53 | 行事
日本海側は大雪でとんでもない雪害になっているが

太平洋側の私の所はグーンと冷え込んで氷点下になったものの日中はポカポカ。

今朝は風も無く家の中に引きこもる必要は無い。早速Cheebee Gardenで「パシャッ!」

梅に近寄って









ミニチュアガーデンも





今日は午後からBMWi3の試乗だ。ワクワク・ドキドキのお楽しみ。

そうそう、昨日久しぶりにNISSANの担当者が我が家に来た。

「ご無沙汰しております・・・」

まあ、この担当者とは「つかず離れず適当な距離を置いて」を約束してあるので、これぐらいの間隔でいいじゃないの(^o^)

そんな会話から始まり、リーフの「特別ご案内」を渡してくれた。

特典を使うとなんと約120万も安くなる。グッグッと心引かれるものがある。

が、まあリーフ30よりリーフ60まで後1年我慢すれば・・・だ。

そして音もなく我が家の前を走り去っていった。

おっと聞き忘れていた。今度担当者に会ったら、「静電気」について聞こうと思っていたんだった。

今日の午後BMWに行くからその際聞いてみよっと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い・寒い、冬の一日 | トップ | 太っ腹 »
最近の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事