ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

議会開会 施政方針演説でまずは、伝えました。

2017-02-22 08:48:24 | 議会のこと


にほんブログ村 ←クリックお願いいたします。



おかげさまで 市政運営の方針や 実施事業を発表する 施政方針演説を終えました。

その後、各部の部長が登壇し、

それぞれの部の新年度の事業について大まかな説明をしました。

昨日は、

企画部、危機管理、総務部、福祉部、子ども未来部、

健康推進部、環境クリーン部、市民部、街づくり計画部

の各部長が、

自分の担当する議案の説明をいたしました。

今日も引き続き朝10時から、

建設部、教育委員会、財務部、市民医療センター、上下水道部 

の順番で約2時間、議案の説明をする予定です。

施政方針演説で申し上げた内容は、後日何かしらでまとめてアップいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度予算議会2月21日開会10... | トップ | 所澤を知る、感じるイベント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。