全身タイツが大好き!

全身タイツが大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全身タイツの美学

2013-03-13 11:43:13 | 日記
組み合わせ自由を考えなければならなくて引きつける目の効果を出して、あなたは以前の身なりの概念を捨てます:統一色係と生地の統一。

組み合わせ自由の時に、あなたはきっと一件の全身タイツと違い生地の全身タイツが“飾る”を行うことを選んで、たとえば、綿素材の服の中で、

組み合わせが色合いの糸があって全身タイツをつくることを覚えています。なぜかというと、すべてすべて選んで光沢のあるの生地がもしないならばとても重いと感じて、だからシルクの服を使うことができて、あるいは組み合わせを行う金属の色の生地があって、色があまりにも単調であるいは比較的にひそかに沈んで、スポットライトに不足して、色は多すぎて駄目で、美学の角度の上から見るため、全身タイツは色を上り下りしてできるだけ3種類を越えない方がよいです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

煌く全身タイツ

2013-03-12 10:37:11 | 日記
もしあなたはやはり初めから足の全身に着くのが真っ白い全身タイツを堅持するならば、それでは末組み合わせの重点を部品とアクセサリに置いて行かなければなりませんでした;

あなたが濃い色係の斜めがけを組み合わせて大いにかばんのことができる、およびきらめく広い手の輪、簡単にあでやかな足指だしのハイヒール、或いは質朴でかわいいカジュアルシューズのモデル、Allureは、大胆に全身もし白色の全身タイツを試みるならば、あなたは眠りを驚いた。

白色が実はあなたの身の形を長く伸ばして、あなたの全身タイツを装飾するのが更に高くて美しいことができて、信じるか否かはあなた次第です!と指摘しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当の全身タイツ

2013-03-07 11:41:09 | 日記
全身タイツは高級のブランドなことと言えないが、しかし品質の悪くないと言えたの、その上使用量は比較的に大きくて、模造する情況はとても多くて、少し鑑別するのは利益があったので、良い全身タイツはにせのファスナーを使うのでさえすれ(あれ)ば、あの服も間違いなくにせです。普通は以下のいくつ(か)の方面から注意してエンコするのことはでき(ありえ)ませんでした:

1もし本物全身タイツだならば、全身タイツいくつ(か)の字以外、また別の関連情報があって、肝心な部位はまたとても小さいあるいは全身タイツドライスタンプの字形があって、その上とても規範に合わせます。にせは普通は全身タイツいくつ(か)の字だけあって、しかし良い模造品が字を印刷するもして比較的にすべてです。

2本当のナイロンの、樹脂のとステルス全身タイツファスナーの歯の歯は眼の上からとにせはとても見つけにくくて、プルヘッドから部分を引き延ばすこととできるだけ区分しにくる方がよいです。金属の歯の歯の違いは比較的に大きくて、全身タイツは使うの1つの歯の技術で、私の会ったことがあった偽者の全是円の歯の技術、しかし四角い歯は全身タイツがだけあるのではありませんて、今すでに応用の四角い歯の技術を始める国内のメーカーがありました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

活気に満ちた全身タイツ

2013-03-05 13:51:52 | 日記
をして、最も重要なのはこの歩がで、これまで従う友達にした(作った)ことがなかったについて、先に5つの大きい面積の生地と1つの長い布の構成から服の構成全身タイツ上着を分かるべきです。具体的なのは2本の袖が2つの生地なので、服は前に2つの生地で、背中はひとつの生地で、細長い形は服の前の辺を作って、具体的な形は図の通りです。
特別な注意、2匹の袖の形は同じで、だから私はひとつただその中だけを展示して、右側は衣服の前で左側と衣服の前で形は相反して、細長い形の長さの2.5メートルは優です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

活気に満ちた全身タイツ

2013-03-05 13:51:52 | 日記
活気に満ちた、カジュアルスタイルの全身タイツは、単一の製品であり、多くの人々が野生にそれを置くことが表示され、衣類のすべてのスタイルは、ゆるい気まぐれでスタイリッシュに沿って取得することができます。バネの上にファッショナブルにするホット単一の製品はあまりされてはならない!
この春は、cosのファッションステータスが依然として残っている、そのような贅沢は、セクシーな質感のデザインは、まだ熱心なMMは今それを持っていますもはや単なるセクシーcosを表していません、それはまた、MMは甘い反映することができます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加