ごろねの魔女

魔法を忘れた魔女はこの世界に順応しちゃっています

ぱ、パソコンが壊れた(涙)

2006年11月06日 16時34分39秒 | 日記
パソコンが壊れました

店の模様替えをして、パソコンのコードをつないでメールチェックしようとしたら・・・





電源が入らない



もーまたーーーーからかわないの♪



と余裕でいられてのは一晩。




「そのうち直る」と思ったのにーーーーー
直らないーーーーーーー(当たり前だ!)




すかさず深さまに「ヘルプコール」



今朝、家まで来てもらって分解してもらって調べてもらって

「これはメーカーに修理に出すしかないですね」




緊急入院です





だからーーー
あれほど「もう一台パソコン買いなさい」って言ったじゃないのーーー





だって。。。。だって。。。。だって。。。





ああこれは神様が「パソコンに向かう以外にやることがあるでしょ!」と言ってるんだわ♪
せめて販売期間じゃなくてよかった♪




なんて


前向きになれない



ごめんね、深さま、リンクも貼れなくて。
なにしろ、生まれて初めての"ネットカフェ”で慣れないパソコン相手に「一時間以内だーーーー」とあわてて書いてるからー!!!



そんなわけで

約3週間、パソコンがありません
メールできません
サイトの更新もできません
(言い訳ができた?)


落ち込んでいる私を慰めに来て