お坊さんHOTBOOK(ホッと仏句)!!

日常の中から、お釈迦さまの教えを感じる。「向き不向きより、前向きやる気」で行動してます。合掌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

取材

2007年11月06日 17時34分49秒 | Weblog
今日は、毎日新聞から取材を受けました。

「おはよう日本」(NHK)にも
しっかり田川JCハッピが登場してました。

今年はLM型公開討論会にはじまり、
福岡ブロック会員大会、
竪坑櫓ライトアップ事業に至るまで、

毎日、読売、朝日、西日本、日本経済、
結構、新聞に露出しましたなぁ。

締めくくりは、「IKKOトークライブ」
テレビ東京系列全国ネット、「ソロモン流」ですな。

しかし、メディアに載る事が目的ではありません。

「明るい豊かな社会」を築く為に、
メディアのお力をお借りしてるのです。

都城の九州大会での記念講演で、
麻生太郎大先輩は、

「私は、新聞は全く読まない。
 なぜなら、踊らされたくないから。」

と、おっしゃってました。

今回の小沢民主党代表関連の一連の報道を見ると、
麻生先輩の言うことも頷ける気がしますが、

一市民の私は、毎朝必ず新聞を読んでいるのです・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝例会!。 | トップ | 「JCって何?、ロバートっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む