ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

みんなのうた「ハロー アゲイン,JoJo」

2004-10-01 14:09:16 | 音楽
10・11月とNHKの みんなのうたで僕の取引先の会社と関係の深い曲が流れます。

その曲は「ハロー アゲイン,JoJo」

平原綾香が唄っているのですが、原案のシュガーアンドスパイスという会社が僕の仕事先の一つでもあります。

まだ僕も実際にNHKで観ていないのですが、この JoJo というのがシュガーアンドスパイスのマスコットキャラクターでもあります。

実は、この JoJo を みんなのうた で動かそうという企画をたてたT氏が、今、その映像を見ることなく、病床で昏睡状態だと聞いています。
8月に余命1ヶ月と言われたんですが、奇跡的に放映開始日の今日まで命をつないでいます。

先ほど、看病している方からメールをいただき知りました。

もし機会があれば観て(聴いて)みて下さい。


15:50過ぎにNHK総合で観ました。
きれいな映像、静かな唄---ちょっとウルウルしちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですね | トップ | 中日さん、優勝おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事