昔、昔その昔・・・

テレビ、舞台大好き♪

三浦春馬君、ジャニーズJrそしてドラマなどを中心に書いてます!

気が付けば・・・

2016年10月11日 | 井上瑞稀・作間龍斗
 

  おたんじょーーーび

            14歳 おめでとう~~





手帳にまで書いておきながら今頃のおめでとうUPです

龍斗君をみているとチビメンからぐんぐん大きく成長をし

HHJのバッグでローラ経験を積んで華麗なるアクロバットも習得したうえ

いまではローラースケートの修理までできちゃう

どんどん前に出てくるタイプではなく控えめなところが

BBAの好感度UPになっています。

幼い顔が大人っぽくなりそれでもトーク内容は等身大の中学生

おこずかい事情なんて語るあたるその感覚いつまでも忘れないで

ほしな~~と切に願います。

精神年齢高い瑞稀にあれこれ言われちゃうけどマイペースにJr生活を

過ごしているようで理数系が得意で文系が苦手なんて男の子だわ~

仲良し猪狩君は偉人の本を読むのが日課なようだから

そのうち本読みなどに興味をもつかもしれないよね

音楽一家の作間家、ピアノが弾けるなんてキムタクドラマのロングバケーション♪♪

を思い出させる世代そして身近にはセクゾの健人君もいるからね

いつの日か龍斗君の作詞・作曲の歌をピアノ弾き語りソロが

聴ける日が来ることを楽しみにしております!!!

これからの時期、超がつく多忙が控えていると思うけど

体に気をつけて14歳という時間を全力で走り抜けてください

お茶の間から応援してまぁーーーす!!!



9月はHHJの橋本涼君もお誕生日で瑞稀より少し今だけお兄ちゃんですね

激務な日本で一番忙しい高校生と言っても過言ではない状態だけど

瑞稀と良き同期そしてライバルとして切磋琢磨しながら

自分を磨いてほしい







『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rの法則 | トップ | カインとアベル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。