ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

食欲全開ワカメさん^^

2017-01-30 04:53:35 | ワカメ

 

 

 

 

ワカメさん、死にかけたのに今は凄い食欲

 

食欲だけは健在であります(^^)/

 

 

 

「 端にひっ付いた部分が中々取れないのよねぇ 」

 

 

 

 

「 残念だろうけど、パパにはあげないんだからねっ!」

 

いえいえ、取ったりしませんので 安心して食べ切って下さいね^^;

 

 

 

「 最後の最後まで食べなきゃね! パパの分なんて無いんだから!」

 

 

 

 

 

食べたら専用介護ベッドに戻りましょう(^^)

 

ビワの葉っぱを敷いてワカメさんを乗せますからね~ ♪

 

 

 

「 ふう、満腹になったから あとは寝るだけかな ♪ 」

 

 

 

 

 

「 でも、食っちゃ寝だと ダイエット出来ないのよね 」

 

ダイエットだなんて そんなの必要ないですから\(◎o◎)/!

腹水以外は ガリガリですからー!

出来たらもっと太っても構いませんので

 

 

「 ふん! パパなんてレディの気持なんて全然解ってないんだから 」

 

はいはい、どうもすいませんでした^^;

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワカメさん、発作の翌日 | トップ | ワカメさんのこれって何して... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ベル)
2017-01-30 06:37:43
ワカメちゃん凄い食欲
ここまで回復したら暫く安心ですね
食べて少しでも動いてくれたら安心しますよね
1月も乗り切れそその調子で2月も乗り切ろう
誕生日は目の前美味しいケーキが待ってるよ。
Unknown (93yz250)
2017-01-30 07:14:58
動画が見れない!?

いつも同じ場所に寝てばかりより、動けなくても移動すると元気も違いますね(≧∇≦)
大変かもしれませんが・・・
なんか、ウソのように元気に食べてますねwww
ワカメさん、もっと元気になってください\(^o^)/
Unknown (にゃあも)
2017-01-30 08:31:43
おおーーっ!
すごい食欲!^^
おめめも真丸で、いつものワカメちゃんですね♪
もっと、もっと、元気になって
みんなを驚かしちゃおうね、ワカメちゃん!^^!
Unknown (まーち)
2017-01-30 09:42:52
元気になって良かったですね。
動画が見られないみたいです。
Unknown (ROUGE)
2017-01-30 11:18:54
動画が見れないけど
元気になった様子が写真から伝わります。
このまま穏やかな時間が
ずっとずっと続きますように。
良かった! (いろは)
2017-01-30 12:27:49
食欲が出てくれば、大丈夫ですね!
ワカメちゃん、ファイト
Unknown (アサリさん)
2017-01-30 13:42:27
モリモリの食欲復活ですね、体力消耗したのですね、食べれば!=元気ですからね!。

アサリさんの激しい発作は しばらく起きてない、発作が1ヶ月に三回以上おき始めたら!薬剤注射か?あとは相談だそうです。
Unknown (みゆきん)
2017-01-30 14:24:37
ワカメちゃんの食欲、プリンも凄いのよ
ダイエットはお年寄りに必要ないかも^^
ベルさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:23:06
もう、ビックリポンの食欲! それに回復力(*^_^*)

あの時は生きた心地がしませんでしたが
まるで嘘の様なワカメさん(●^o^●)

オイラは本当に幸せ者です(^_^)
皆さまのお気持ちが最高に嬉しいです
ありがとうございます。
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:30:51
ウッカリしてました。
どうもすいません(-_-;)

シッコシートを換える時、ちょっと移動してもらってます。

あの引きつけを見たら今のワカメさんが信じられないくらいです(^_^;)
皆さんの力を痛感しております(*^_^*)
yzさんもありがとうございます。
良かった (麻乃)
2017-01-30 18:33:15
ワカメちゃん、食欲が出てきたのですね

ホッとしました~

やはりウチの仔達も含めて
「女性陣最強」ですね
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:35:06
そうでしょう(●^o^●)
オイラはもう、ウキウキですよ♪

本当に飼い主をビックリさせてくれました(^-^)
こんなに回復しているだなんて、凄いです!

さっきもご飯をガツガツと食べてました(^-^)
まーちさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:40:13
本当にウソのようです(*^_^*)
まーちさん、ありがとうございます。
サプリは確実に効いてます♪

動画、すいません、
ドジっちゃいました・・・。 テヘ(*^_^*)
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:44:16
すいません、動画は明日また新たに貼りたいと思います(*^_^*)

ホントにワカメさんに一喜一憂してます。
このままずっと一緒にいて欲しいですね、

この幸せが長く続きますように
いろはさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:49:59
この食欲、
さっきまで死にかけたワンコとは思えないですよね(^_^;)

でも、この食欲がワカメさんを不死鳥のごとく復活させたのでしょうかね、

いろはさんの応援、とても嬉しいです(*^_^*)
アサリさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:56:33
やっぱ、食べてくれると安心しますよね、

あさりさんも頑張れ!
いっぱい食べて元気にな~れ~(●^o^●)

ウチも金曜日の4回の発作の時は
生きた心地しませんでしたよー
みゆきんさんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 18:59:04
プリンちゃんも沢山食べてますか(●^o^●)
やっぱ女の子は食べてなんぼですよね(シニア限定)

ワカメさん、今は食べても太れません(^。^)
麻乃さんへ (ワカメパパ)
2017-01-30 19:03:03
おかげ様で今は爆食いです(*^_^*)
でも太れないんですよね~(^_^;)

やっぱ女性は強いです!
寿命が長いのもうなづけます(^-^)
Unknown (サン)
2017-01-30 22:10:09
嬉しいなーー空っぽのお茶碗‼その調子だ!
Unknown (COCOマミー)
2017-01-30 22:28:26
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。

ワカメちゃん、発作で大変だったんですね!

回復してよかったです。
食欲も戻ってよかったですね~!

たくさん食べて、一日でも多く生きられますように!
元気玉、いっぱいいっぱい送りますよ~!
Unknown (ちこたん)
2017-01-30 23:00:57
ワカメさん(*^_^*)!
ほんと、えらいね!!
しっかり生きようとする姿勢、すごいね(*^_^*)

今日も元気でいてくれるように
とびっきりの元気玉と神様にしっかりお祈りしておくから
安心してお休みね(*^_^*)

サンちゃんへ (ワカメパパ)
2017-01-31 05:01:46
食欲満点、これで少しは安心しました(*^_^*)
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2017-01-31 05:03:34
先週末から大変でした
いよいよこのブログもお終いかなと覚悟しましたよ

でもここまで回復してくれて良かったです

元気玉ありがとうございます。
ちこたんさんへ (ワカメパパ)
2017-01-31 05:05:08
ワカメさんの生命力には驚きました。

ちこたんさんから沢山元気玉貰ってますね^^

おかげでワカメさんは見違える様になりましたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。