ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

今日でブログ開設9年となりました。

2017-07-27 04:43:42 | Weblog

 

 

 

9年前の今日、オイラはワカメさんのブログを始めました。

あれから9年、オイラも歳を取りました。

髪の毛がかなり減りました。体質も変わり

好き嫌いもかなり変わりました。

思えばやはり糖尿病からくるものが大きく影響しているのだと思います。

 

話は変わりまして

 

最近は一人カラオケにハマって 頑張って歌ってますが

 

やっと上手になって来たと思っても、日本中で練習している連中ばかりの様で

日に日に全国平均点も上がってる気がするのはオイラだけ?

 

点見た瞬間、ヤッター!って思ってもよく見たら平均点より低かったりして(>_<)

 

ガッカリです(-_-)

 

 

歌いやすい曲は 点数も上がりますが…

 

当然のごとく、平均点も高い(-_-)

 

 

そして、銭婆さんはというと・・・。

 

 

最近、ヒマワリは注文多数のため。嬉しい悲鳴^m^

 

 

 

 

作っても作っても 引き取り手がひっきりなしです。

 

定年後、ワカメさんもいなくなり 丁度良い時間潰しになってるみたいです。

 

 

 

出荷待ちの作品達をまとめて写真撮りましたが

 

こんなカタマリにしてもいいなぁ、って感じです(^-^)

 

 

 

銭婆さんの作品は所構わず飾られてます^^;

 

玄関に飾ってあるノーマルモンキーさんが花電車見たいになってますよ^^;

 

          

 

今回でブログ開設 9年、

トータル閲覧数(PV)416万ちょい

トータル訪問者数(IP)119万ちょい

皆さまに親しまれてこれて とても幸せです(^-^)


しかしながら 前回も書きましたが ワカメさんが居なくなってから

モチベーションが保てなくなってきました。

そこでほんの少しの間、お休みをいただこうと思います。

一緒にブログ村と人気ブログランキングのバナーも外します

どうぞご了承ください、


「 えー! 休んじゃうのー? 」


 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥彦に誘って、ギャフン | トップ | 一年前はこうして平和に暮ら... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2017-07-27 07:26:26
えー!休んぢゃうのー?
まあ、ぼちぼちでお願いします~

9年、おめでとうございます!
ほぼ同じくらいに始めたんですね~
ウチの訪問者数も閲覧数も、パパさんのカラオケの平均点の差以上に離れてますが(T_T)
てか、結構若い歌も歌われるんですね(笑)

銭婆さん、いい趣味を見つけましたね!
周りから言われればやる気も出ますし!!
凄い作家さんになれるかもですよ~(≧∇≦)
Unknown (小白竜)
2017-07-27 08:29:13
お休みは残念ですが、充電期間ということでしょうか。
気が乗ったら上げてくださいね。
楽しみにしていますので。
Unknown (sumire024)
2017-07-27 08:41:15
いつも楽しく読ませていただいてました。
ワカメさん亡き後も、
記事のトップや最後にupされるワカメさんのお写真を見れるのが嬉しかったです
可愛いワカメさんの過去記事もがんがん読み漁っていました
でもそうですよねぇ。。お気持ち、わかります。
少しお休みになられて、またの復活をお待ちしています
Unknown (ROUGE)
2017-07-27 09:27:30
9周年おめでとう~\(^^)/
思えばワカメパパさんとの付き合いも長くなりましたね。

実は私もルーシェが死んでから、そう。
でも元々が薔薇ブログだから
何とか続けているけど・・・

お休みというより、更新頻度をマイペースでするといいと思う~
Unknown (にゃあも)
2017-07-27 10:13:03
ブログ開設 9年、おめでとうございます!^^!

奥様すごいですねえ!
皆さんに喜んでもらえるのも楽しみですもんね♪

しばらく充電されて、またの更新を楽しみにしてますね^^

うちも、ぼちぼちマイペースです^^;(前からですが^^;)
Unknown (みゆきん)
2017-07-27 17:12:27
9年
時の経つのって早いね
そんな私も同じくらいだわ
でもって
ブログ休むって?
なんでやねん
とーーーーーっても寂しいケド
ちょっとの間よね
銭婆さんに会いに行くかも( *´艸`)
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2017-07-27 18:35:20
これからはボチボチやる事にします^^;
カラオケ、若い時にけっこう歌いましたが最近またハマりはじめました(^-^)

銭婆さん、今日喫茶店に納品に行き行って楽しく話をしてきたみたいです^^
小白竜さんへ (ワカメパパ)
2017-07-27 18:45:08
この先の事は考えてませんが
更新頻度はまちまちになると思いますが楽しみに待っていて下さい、

楽しみに待っていてくれる人が居るなんて、こんなに嬉しい事はありません^^

是非また楽しみに待っていてくださいね(^-^)
sumire024さんへ (ワカメパパ)
2017-07-27 18:48:47
涙が出る程 嬉しいコメントです。
心からありがたく思います。
9年間、頑張ってきて良かったと思う瞬間であります^^
sumire024さんのコメを読んでまた元気が出て来ました。
これからは頑張る事はしなくて楽しんでブログ作りをしたいと思います^^
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2017-07-27 18:53:01
ROUGEさんとは古い付き合いですね(^-^)
こないだも沢山助けられました。
ワカメさんのおかげで良いお友達が沢山できましたよ、
本当にワカメさんには感謝です
そしてROUGEさんにも感謝です。

応援して下さる人のおかげでまたやる気が出てまいりました(^-^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。