ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

腹ペコなのに納豆食べない!

2016-10-13 00:46:48 | ワカメ

 

 

 

 

 

「 お腹空いたなぁ・・・ 」

 

さっき、納豆出したのに食べてないじゃん!

最近、いきなり納豆食べなくなってしまいました。

 

 

 

「 毎日納豆だなんて飽きちゃうよね 」

 

それじゃあ、納豆片付けるぞ!

 

 

 

「 納豆以外のご飯たべたいな~ 」

 

 

 

 

 

「 たまにはゴージャスな朝ご飯とか出ないかな~ 」

 

納豆食べないなら寝てなさいって!

 

 

 

「 わかったよ、イジケて寝るんだからぁ 」

 

 

 

 

 

「 ねぇ、何か美味しいの食べさせて!」

 

駄目だって言ってるだろー!

納豆食べろってのっ!

 

 

 

「 フンッ! ケチケチケチー!」

 

 

 

 

 

「 クッソー! 絶対にグレてやるんだからっ!」

 

 

 

 

 

「 お腹空いたよう、 グズグズ・・・ 」

 

 

んもう、

分かったよ、 ササミやるから泣くな! っての!

またワカメさんの粘りに負けてしまいました(+_+) 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマワリ親ビンは横浜DeNAの... | トップ | 庭に出して! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2016-10-13 07:35:15
粘り勝ちですねwww
急に食べなくなるって有りますね~
ああ、娘も急に納豆を食べなくなりましたw
息子は「夜に御菓子はダメ」って言ったら、ばあちゃんの所へ行って食べてますが(-"-)

栄養とかも考えなきゃいけないし、食べてくれないって、困りますね。。。
ササミは、いいよねぇ〜、ワカメさん。 (びび)
2016-10-13 09:09:37
うちもササミは目を向いて食べますよ。
ササミにキャベツ、そしてお豆腐を
カリカリフードの上に・・・。
カリカリは少なめに入れています。

ワカメさんお豆腐はどう???
ササミだけじゃなんだから、お豆腐とササミを
入れてごまかして食べれば、高タンパクで低脂肪で
良いかもしれませんよ。
ねぇ〜、ワカメさん。
分かるわ~ (アサリさん)
2016-10-13 12:26:16
ワカメちゃ~ん 納豆食べなくなったの~ 納豆ばかりで、少し飽きたのかな?(^_^;) 納豆とササミを混ぜてもらうのを!待ってるのでしょうか?

家の あさりさん も薬入りのエサは食べないので、仕方がないので 高額のパウチを混ぜて食べさせるのですが、パウチだけ 食べ薬入りのエサは、綺麗に残すとゆう!裏技を身に付けました! そして、すずさんのエサを がっつきます!困ったものです。(´д`|||)
Unknown (まーち)
2016-10-13 13:17:05
ワンコは元々肉食なので
ササミが好きなら 増やしてもいいくらいかも。
体が肉を欲しているのかもしれません。
Unknown (みゆきん)
2016-10-13 17:59:53
ワカメさん
その調子よ( *´艸`)
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2016-10-13 18:00:26
yzさんちは子供達ですから一段と大変ですね^^;

子供派]納豆嫌いなのでしょうかねぇ
昔、オイラもあまり食べませんでしたから^^;

お兄ちゃん、婆ちゃんを味方につけてますか^^;
びびさんへ (ワカメパパ)
2016-10-13 18:06:41
ササミって、喜びますよね^^;

豆腐ってまだ食べさせた事はありません、
ワンコにも良いのですね^^

今度、豆腐ササミにチャレンジしてみようかな(*^_^*)
豆腐ササミ納豆とかどうでしょう(^_^;)
アサリさんへ (ワカメパパ)
2016-10-13 18:14:42
いきなり納豆嫌いになったのかも(+_+)
どうしたのか解りませんが
納豆食べないとウンチが困るんですよ、

ウチも薬入りの御馳走は上手に分けて食べてますよ(^_^;)
この親心を少しでも解って貰いたいですよねぇ(T_T)
まーちさんへ (ワカメパパ)
2016-10-13 18:20:15
ササミは毎日の様に与えているのですが
朝は納豆食べて欲しいです(*^_^*)

納豆与えている間はウンチの状態が凄く良いのですが
食べなくなるととたんに状態が悪くなるんです(+_+)

みゆきんさんへ (ワカメパパ)
2016-10-13 18:21:27
こんな時にワカメさんの応援は
駄目よダメダメ! ←古すぎ(+o+)
Unknown (COCOマミー)
2016-10-13 21:29:12
あら、ワカメちゃん納豆食べなくなったんですか?

飽きたんでしょうか。
大好きでしたよね。

何か、好きなものを納豆に混ぜるとか工夫が必要かもですね。
Unknown (サン)
2016-10-13 23:16:21
お腹いっぱいでも納豆食べたい父さん、大好きでも食べれないからいじけているよ。
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2016-10-14 02:37:59
どうしたのかいきなりですよ、
特別具合が悪くなってる訳でもないし困ったものです。

ウンチも軟便になってきてるし食べて欲しいですね

ササミ混ぜても上手にササミだけ食べるし・・・(+_+)
サンちゃんへ (ワカメパパ)
2016-10-14 02:38:56
お父さんと逆ですね^^;

たまに食べると美味しいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。